04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-01 (Sun)


12月12日(木)フルベジキッチン クリスマス会を開催します!
ローフードランチとロースウィーツをご用意します。オンラインショップのご試食もありますので、ぜひお越し下さい。残席数が残り僅かですので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

詳細はこちらです。


http://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-107.html








もう12月に入りましたね。本当に一年はあっという間です。



最近はクリスマス商品の準備をしたり、12月のイベントのレシピを考えたりしています。
ローフード用ではないけど、気になる家電をアメリカから取り寄せました。まだ使ってないけど楽しみ♩


フルベジキッチンのオンラインショップでは、クリスマス限定の新作商品やローチョコレートセットが加わりました。


クリスマス限定ケーキはRAWチェリーベリーショコラ



チェリーベリー




甘酸っぱい有機チェリーと有機ラズベリー、濃厚なローチョコレートを5層に仕上げ、クリスマスをイメージしたデコレーションをしました。

お一人様でお召し上がりいただくのにちょうど良いミニサイズです。こちらから詳細をご覧いただけます。


http://fullvege.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=788113






このケーキもセットになった、RAWチョコレートケーキセットも期間限定販売中です。



チョコセット


ギフトボックス入りなので、プレゼントにもおすすめです♡

詳細はこちらからご覧ください。

http://fullvege.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1662079&csid=0





RAWクリスマスデコレーションケーキのご予約も受付中です。RAWチェリーベリーショコラをホールサイズでクリスマスデコレーションしました。クリスマスにはぜひローフードのケーキをどうぞ


RAWクリスマスデコレーションケーキ
http://fullvege.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1662670&csid=0







今年最後のイベントは、12月12日のフルベジキッチン クリスマス会。ローフードランチとロースウィーツをご用意します!オンラインショップのご試食もありますので、ぜひお越し下さい。残席数が残り僅かですので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

詳細はこちらです。


http://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-107.html





ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



関連記事
| RAW SWEET オンラインショップ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

