03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-06 (Thu)


バレンタインまであと少し。

雑誌やラジオでもバレンタイン特集で盛り上がってますね。


実はわたし、子供の頃からチョコレートが好きじゃありませんでした。


それが、6年前ニューヨークでローフードカフェ巡りをして180度変わりました。その頃まだ日本ではなかなか手に入らなかったローカカオに出会ってしまったんです!

ローチョコレートのストレートな味に感動してからは虜になっています♡


なんでこんな話をしたかと言うと、ローチョコレート商品を販売するようになってから

「チョコレートあんまり好きじゃないんです」
とおっしゃる方がけっこういらっしゃるんです。私だけじゃないんですね〜。

試しにローチョコレートを召し上がっていただくと、

「美味しい!」「後味がすっきりしてるしこれなら食べたい」

と嬉しい感想をいただいてます。




今フルベジキッチンのオンラインショップで一番人気はこちらです。


ロマンティックRAWチョコレートファッジ+RAW生チョコタルト+RAWディープチョコレートケーキセット




chici6set2.png


RAW生チョコタルト・RAWディープチョコレートタルト・ロマンティックRAWチョコレートファッジなど8種類のチョコレートセットです。


この他にもRAWチョコレートセットをご用意しています。


e.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1662079&csid=0



ロマンティックRAWチョコレートファッジはカラフルで可愛く、気持ちも高まります。


faxtuji32,jpg


http://fullvege.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1689567&csid=2


それから、男性にプレゼントしたらとっても喜ばれたというお話も伺っています。男性自らご購入される場合もめずらしくないんです。

健康や美容に気を使うのは女性も男性も一緒ですもんね♩


2月14日までのお届け分は2月10日まで受け付けています。素敵なバレンタインデーをお過ごしください♡



2月20日(木)11:30〜14:00

RAWホイップクリームでRAWパフェ作り&ローフードランチ会 参加費 2,500円 を開催します!
詳細は近日中にお知らせします。




更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!


日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村







関連記事
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

