04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-23 (Sun)
先日、「LAから来日中のお客様のために」とローフードランチボックスのオーダーをいただきました。

最近はスウィーツをメインに作っていたので、ランチボックスのメニューを考えながらワクワク♩


メインはRAWスシロールとRAWブリトー。

ブリトーの写真を撮り忘れてしまったので・・・

RAWスシロールはこんな感じになりました。



1512668_568250953294154_1899245595_n.jpg


グリーンサラダ・ロースシロール・菜の花とアスパラのアーモンドセサミソース・ロークラッカー・ローマカダミアチーズ・スタッフドマッシュルーム。

全てRAW FOOD仕様。デザートにはRAW生チョコタルトをプレゼントさせて頂きました♡

ミニタルトかっと2


オンラインショップの人気商品です。
http://fullvege.shop-pro.jp/?pid=69721990



和の食材をたくさん使用していたのでお口に合うかどうか心配だったのですが、「とっても喜んでいましたよ♩」と嬉しいお言葉を頂きました。


今回は特別オーダーで作らせて頂きましたが、時間が許せばスウィーツだけじゃなく食事の提供もしたいし、やっぱり楽しいな〜と思いました。



今週の金曜日、3月28日から3日間連続で行う週末DETOXイベントでは、フルベジキッチンのRAWランチボックスとRAWスウィーツを提供させていただきます♩

メニューを考えながら、すでに楽しくなっています


場所は代々木公園駅からすぐのスタジオナチュラルフローさんです。
詳しくは下記リンクをご覧ください。
http://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-121.html




日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



関連記事
| フルベジ日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

