05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-16 (Wed)

RAWスウィーツショップ フルベジキッチンにて、ローフードマイスタースクール講座がスタート!

受講される方には、フルベジキッチンオリジナルのローデコレーションケーキ講座をプレゼント。


詳しくは『ローフードマイスター新船橋校』をご覧ください。




フルベジキッチンのオンラインショップでは、春の新作RAWスウィーツを販売中です。


springchocoset.png


詳細はこちらからご覧ください → 『春のRAWスウィーツセット』




先日のイベントのRAWランチボックスのメニューの一つ、スパイシーRAWサモサ。
ランチボックスに隙間があるから何か入れたいな〜と思って、急に思いついたのです。


早朝の薄暗い時間に撮ったので微妙な写真・・・

050973beb7cd11e39f0212f118329703_8.jpg



ローブリトー用のラップが残っていたので、それを長方形に切って、スパイスを効かせたRAWベジミートとRAWナッツチーズを詰めて三角形にくるくるっと巻きます。



一緒に添えたRAWチャツネもチリパウダー入り。




写真不足で全然伝わらないかもしれないけど、すっごく美味しかったんです!!



思いついて急いで作ったのでレシピも曖昧。
なので、次のイベントの時にでももう1回作ってレシピアップしたいと思います♩


最近はグルテンフリーの焼き菓子の試作の日々です。


アレルギーっ子の娘は「ふわふわー♡」と好評です♩

グルテンフリーのお菓子についてはまた後日お知らせします!


ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






関連記事
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

