05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-01 (Mon)



12月の料理教室スケジュール

12月11日(木) 11:30〜14:30 手作りキムチ教室

http://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-146.html


12月18日(木) 11:30〜14:30 
年末年始に役立つレシピ!ホームパーティー料理&クリスマス会

http://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-148.html


 



ずっと作ろうと思っていたレシピ動画ができました。


第一弾はローデコレーションチョコレートケーキ。ローホイップクリームを使用したデコレーションの様子も入っています。
ローフードケーキの中でも、大好きな美味しくて簡単にできるレシピです♩




10748487_1581981198687337_981446932_a.jpg 



初めてローチョコレートケーキを作ったのは8年前。ローカカオの美味しさに目覚めたきっかけでした。
何度も作り続けて改良を繰り返したレシピです。

基本は混ぜて固めるだけなので、難しいことはありません♩初めてでも失敗無く作れると思います。クリスマスにも間に合うので、ぜひお試しくださいね!


動画は下記リンクをからご覧ください。

他レシピの追加準備もしているので、完成したらお知らせします。ローフード以外にも、グルテンフリーの焼き菓子やパンなどもアップして行く予定です。

慣れない作業なので時間がかかりますが・・・皆さんの参孝になれば嬉しいです。



フルベジキッチンの料理教室にご参加いただいた事のある方は、復習にもお役立てくださいね。



ローチョコレートケーキのレシピ動画です。











ギリギリになってしまいましたが、今年もRAWクリスマスケーキを販売します!

今年のメインはRAWストロベリーチョコレートケーキ。今までのRAWケーキと比べて、カロリー30%OFFのケーキが完成しました♡

ダイエット中の方にも安心してお召し上がり頂けます。



1460224_713403702112211_7601406517210659647_n.jpg 




明日より予約を開始させていただく予定です。さらにヘルシーで美味しくなったフルベジキッチンのローフードケーキ、是非お試しください!






ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





フルベジキッチンのfacebookページです。facebook限定のレシピも掲載しています


Full Of Vegetables Kitchen

Facebookページも宣伝



フルベジキッチンの料理写真はinstagramでもご覧いただけます

instagram.com/fullvege/






関連記事
| スウィーツレシピ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

