03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-28 (Wed)


1月よりフルベジキッチンにて、ローフードとグルテンフリーを取り入れたダイエットサポートプログラム
「ナチュラルビューティーダイエットプログラム」がスタートしました!




遠方の方やお忙しい方でもご参加頂ける通信講座とグループレッスン・プライベートレッスンをご用意しました。


現在プログラムスタート記念のキャンペーン価格にて受講いただけます!




お料理教室の生徒さんからダイエットのご相談が多く、その都度ご説明をさせていただく事が多くなり、皆様のダイエットへの関心の高さを感じていました。



ご相談いただいた際にその都度ご説明をさせていただいておりましたが、「ダイエットについてもっと詳しく知りたい」「プログラムを組んでサポートして欲しい」というお声をいただき、このプラグラムのスタートに至りました。


93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s.jpg 





私自身が無理なダイエットで体調を崩したり、痩せられなくて苦しんだ事が何度もありました。
痩せてはリバウンドの繰り返しで、ダイエットの事を相談できる相手もおらず、ストレスは溜まるけど・・・でも痩せたい・・・の繰り返しでした。

しかし8年前にローフードに出会って、半年間でマイナス9kg。ストレスも無く、健康的に自然にするすると痩せていきました。
ストレス無く自然に痩せていきましたし、その後もずっと体重をキープできています。

私のダイエットプロフィールはこちらからご覧いただけます。



ダイエットはやみくもに進めるよりも、痩せる仕組みや太りにくい体を作る仕組みを理解してから始めることが大切です。
テキストを中心にそまずは仕組みを理解していただき、プログラムに取り組んでいただきます。




ローフードやグルテンフリーが中心のお料理レシピも同時に学べる、ダイエットサポートプログラムです。



ダイエットのやる気はあるにも関わらず、ダイエットについて相談できる相手がいないために悩まれている方も多くいらっしゃる事と思います。

皆様をサポートさせていただき、 無理なく継続的に続けられるダイエットで美しく痩せていただく事を目標としております。
お料理のレシピ実践も充実していますので、ダイエットをしながらお料理のレパートリーを増やす事ができます。



また、毎月グルテンフリーブレッドなどをお渡ししますので、スムーズにプログラムに取り組んでいただく事ができます。


5621acc00ca403a7d1ab7278e2fa84f6_s.jpg 



<1ヶ月のプログラムの流れ>


1ヶ月に1度のダイエット講座 
ローフード・グルテンフリーを取り入れたダイエットレシピ実践



個別カウンセリング・プログラム作成



中間カウンセリング



終了後の効果測定・セルフケアアドバイス



ナチュラルビューティーダイエットには厳しい食事制限や運動は必要ありません。

ダイエットに一番大切な食事習慣・生活習慣を一緒に見直しながらプログラムを組み、取り組んでいただきます。

受講終了後もご自身でコントロールができるようになるため、一生太らない体を作る事が可能です。


プログラムのさらに詳しい詳細は『ナチュラルビューティーダイエット プログラム・テキスト詳細』をご覧ください。



現在プログラムスタート記念のキャンペーン価格にて受講いただけます!


詳しい価格はこちらからご覧いただけます。
『ナチュラルビューティーダイエットプログラム受講料金のご案内』


※基本のプログラムは卵・魚を利用しますが、ベジタリアン・ヴィーガン・アレルギーなどで食事制限がある方にも対応させていただきます。詳しくはお申し込みフォームよりご相談ください。






ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!




日本一のローフード情報
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

フルベジキッチンのfacebookページです。facebook限定のレシピも掲載しています

instagrum.png






スポンサーサイト
| ローフード&グルテンフリーでダイエット | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

