05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-28 (Thu)

ロークレープを作りました。

いつもはバナナやカシューナッツを使ってクレープの生地を作るけど、今回は贅沢にローココナッツクレープです。


フレッシュなココナッツが手に入った時にだけ作る特別スウィーツ♡日本ではなかなか手に入らないです


クレープはこんな感じで、キレイに白くできました(ディハイドレーターで乾燥させただけです)。
早速盛り付け開始!カシュークリーム+ココナッツバニラアイスクリーム +バナナ・キウイ+チョコソース。
美味しくないわけがない♩




写真JPG






くるくるっと巻けば完成です。ロー・ココナッツクレープ


写真111JPG



普通のクレープより断然美味い乳・卵・小麦を使わなくて、しかも非加熱でこんなに美味しくできるなんて!



何も言わずに食べたら、乳製品とか入ってないとは気がつかないと思います。一人で食べてるのがもったいなくなっちゃった。今度ポットラックや料理教室で作ろうかな〜。


ローフードだけどしっかりと甘い物を食べたので、かなりの満足感でした。



でもこれ、はまってしまいそう・・・






ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村







関連記事
| ローフードデザートレシピ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

