04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-04 (Thu)
フルベジキッチン 4月レッスンスケジュール

春のハーブスムージー講座〜ローフードメニューとロースウィーツの試食付き〜 

詳しくはhttp://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-56.htmlをご覧ください。





カナダの「Gorilla Food cafe」のイベント限定カフェに行ってきました!



バンクーバーのGorilla Food Cafeに行った事があって、その美味しさに感動しました。たまに写真を見て思い出しては、また食べたいな〜と思うほど。


今回日本でイベントが開催されるということで、とっても楽しみにしていました♡


「この辺かな?」と歩いていたら案内を発見。


写真-52


すでにたくさんの方で賑わっていました。





私はあまり時間がなかったので、テイクアウトすることに。



9643ef1a9cf011e290b722000a9f0a3d_6.jpg



Hemp seed chocolate pie,chocolate fudge,クラッカーはのりジンジャーだったかな?



家に帰るまで寄り道したので1時間以上かかりましたが、崩れずにいてくれました。

クラッカーは厚みもありボリュームありました!味は濃すぎず、旨味が凝縮されていて和テイスト。美味しい♩




楽しみにしていたHemp seed chocolate pie。


1d3e8f029cf111e2854522000a1f9e45_6.jpg


こちらも崩れず持ち帰れて良かったです。


フィリングがもの凄〜くなめらかでフワフワでした!ローフードのケーキってどっしりとしてしまう事が多いのですが、こちらは口に入れるとフワッととろけて軽い食感♩

複雑にスパイスが効いていて、おそらく日本では味わえない美味しさです。

この味でバンクーバーのGorilla Foodの味を思い出しました。
サイズが大きいし、材料も厳選されているそうです。これで800円はかなりお得だと思います!




chocolate fudge。バニラとビターの2種類です。

b238f0a09cf311e2866922000a1fbcb1_6.jpg



こちらはまだ食べていないので、感想はまた後日。



Choco Reko さんのチョコも販売されていたのでGetしましたよ



数年ぶりにBANちゃんにも再開できて、楽しいひとときでした。


4/7(日)もカフェイベントGorilla Food Special
が開催されますよ〜。カナダのローフードの味が日本で楽しめる貴重な機会、おすすめです!






フルベジキッチンのfacebookページです。facebook限定のレシピも掲載しています


Full Of Vegetables Kitchen

Facebookページも宣伝








ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
















関連記事
| フルベジ日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

