07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-07 (Sun)


フルベジキッチン 4月レッスンスケジュール

春のハーブスムージー講座~ローフードメニューとロースウィーツの試食付き~ 

詳しくはhttp://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-56.htmlをご覧ください。






おそらく日本では未発売の生pili nuts。ローストして味付けしたスナック感覚の物は販売されてるみたいですね。


他のナッツ類よりも脂分を多く含んでいて、クリーミーな味です。


生の物は海外に行ったときに買ってきたり、日本で欲しくなると取り寄せたりしてます。



久々に使ってみようと思い浸水すると、しっかり発芽してくれました!


ピリナッツ



皮をむいた状態の物、ピョコっと発芽してるのわかりますか?



そのまま味付けをして食べるのも良いけど、今回はナッツバターにしてロースウィーツを作ってみようかなと思ってます。


濃厚なスウィーツになりそうで、今から楽しみ♡



完成したらアップします!





ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村










関連記事
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

