08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-08 (Mon)

フルベジキッチン 4月レッスンスケジュール

春のハーブスムージー講座~ローフードメニューとロースウィーツの試食付き~ 

詳しくはhttp://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-56.htmlをご覧ください。








高速ブレンダーで代表的な、BlendtecとVitamix。

日本では圧倒的にVitamixが有名ですが、海外ではBlendtecユーザーもかなり多いです。

海外のローフードカフェでもBlendtecを使用しているお店がけっこうありました。

私は自宅ではBlendtecを愛用していて、もう5年は使っているかな?と思います。この2社が競合しているので、どちらがより優れているのかとかジャッジしたりしている動画なんかもあったりします。

Blendtec社とVitamix社はデザインをマネされたとかで裁判もしたことがあるようです。



写真-1




使用感はどちらも良いし独自の良さがあると思います。


個人的にはBlendtecの方がコンテナが軽くて、刃が水平なので中身も取り出しやすいかな〜とは思いますが。



ローフードやグリーンスムージーを始めると、やはり欲しくなる高速ブレンダー。でも気軽に買える値段では無いのですよね。




昨日コストコに買い物に行ったらBlendtecが山積みになって47,000円くらいで売ってたんです!

娘を追いかけ回しながらだったのでゆっくり見られなかったけど、平行輸入なのかな?

日本で買うならかなり安いと思います。コストコだから?

どういう使用になっているのかまでは確認できなかったけど、かなり気になりました。BlendtecとVitamixを持ってるのにもう1台欲しくなっちゃったくらい。



ブレンダー欲しいな〜と思ってる方、コストコに行ってみても良いかもしれません♩




ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



関連記事
| フルベジ日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

