07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-13 (Sat)



野菜料理教室フルベジキッチンでは、ローフード・マクロビ・塩麹や甘酒などの発酵食品・キムチ作り・米粉料理・スロークッカー料理・アレルギー対応料理・卵、乳製品、砂糖を使わないヘルシースウィーツなど、野菜をメインにしたお料理をご紹介しています。

単発の料理教室やローフードマイスタースクール、ポットラックやキムチ作り教室など随時開催しています。お子様連れのご参加も可能ですので、お気軽にお越し下さい!
開催情報が決まり次第、アップしていきます。

フルベジキッチンについて詳しくはhttp://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-8.htmlこちらをご覧ください。



フルベジキッチン 4月レッスンスケジュール

グリーンスムージーをこれから始めたい方・いつものグリーンスムージーに飽きてしまった方にもおすすめ!
グリーンスムージーの新たな美味しさに出会ます。   

「春のハーブスムージー講座〜ローフードとロースウィーツ付き」
 詳しくはhttp://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-56.htmlをご覧ください。







京都「cacao magic」さんの、原宿Rocketでの一日限定cafeに行ってきました!


先週のgorilla food cafe とは雰囲気が変わり、まさにcacao magic world。



写真-60




cacao magic さんと言えばローチョコです。カカオとスパイスの良い香りが漂っていました。




ローチョコや可愛いローマカロンの販売も。



写真-59



メニューはカカオドリンク各種と、ローチョコレートケーキやローチョコレートプレートなど。

気になるドリンクはいろいろあったんですが、この日は寒かったので暖かいカカオオレンジティーをいただきました。


周りの方を見ると一番人気はホットショコラ(名前が間違ってるかも)だったのかな?飲んでる方が多かったです。

私は13:00過ぎに行ったので店内はまだ落ち着いている様子でしたが、帰る頃にはレジに長い列が!

さすがの人気ですね〜早く行っておいて良かったかも。





cacao magicの代表である、すみれさんに初めてお会いしたのは約4年前。独特の雰囲気とオーラにいつも癒されていたんです。
何年経っても変わらない、素敵なスマイルをいただきました♡





Ryoyaくんの器の個展も開催されていたので、久々に会えました。



すみれさん・BANちゃん・Ryoya君にパワーをもらい、帰る頃にはまるでパワースポットに行った時のような感覚で、たっぷり元気をいただいちゃった。


もっとゆっくりしたかったけど、保育園のお迎えの時間が来ちゃったので・・・





テイクアウトしたローチョコやローマカロン。

大切にいただきます。





写真-61




こだわりの材料を使用した、cacao magic さんの非加熱のローチョコ。食べるのがもったいないくらい可愛いです。


オンラインショップもありますので、ぜひチェックしてみてください!

cacao ∞ magic http://www.cacaomagic.com/online-shop/







フルベジキッチンのfacebookページです。facebook限定のレシピも掲載しています


Full Of Vegetables Kitchen

Facebookページも宣伝








ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



関連記事
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

