09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-14 (Fri)

フルベジキッチン6月スケジュール



今年の夏はヘルシーで美味しい手作りアイスを楽しみませんか?お子様連れも歓迎します!

6月30日(日) ローフードアイスクリーム&ローフードクレープレッスンを開催します。詳しくはこちらをご覧ください。
http://fullvege.blog.fc2.com/blog-entry-78.html






グリーンスムージー&ロースウィーツ体験会を開催しました。




今回のロースウィーツプレートはこちらでした!


どれも卵・乳製品・小麦・大豆不使用で、非加熱のスウィーツです。
お子様や妊婦さんでも安心して食べられて、ダイエット中の方でも食べられるヘルシーな夢のようなスウィーツたち。





f849cda0d3dd11e2bbd422000a1f9ab2_6.jpg



・ローガトーショコラ
・ローブルーベリーチーズケーキ
・ローキャラメルアイスクリーム
・ローブルーベリー&ココナッツアイスクリーム





「非加熱とは思えない仕上がり」「普通に売られているアイスより美味しい」と、嬉しいお言葉をいただきました。




中でも一番好評だったのがローキャラメルアイス。




実は作ってる途中にアイスクリームメーカーが壊れるというトラブルが!今日はこれ出せないかな、と諦めていましたが・・・



保冷ポットは冷やしてあったので、その中に入れて人力でぐるぐるしてくださいました(笑)



おかげさまでちゃんと完成しました!M様ありがとうございました




このアイス作り、もう一つ秘密が・・・それは次回書きたいと思います♩




先日試作したローキャラメルソースを使って作りました。これが超美味♡



今回は体験会だったのですが、少しだけアイス作りのデモンストレーションとレシピもレクチャーしました。
自分で言うのも変ですが、かなりお得なレッスンだったと思います




体験会は毎月第2木曜日に開催しています。


テーマは毎回変わります。今後はローフードはもちろん、雑穀料理、豆料理、グルテンフリーなど色々考え中です。
毎回ロースウィーツはお出ししますので、お気軽にお越し下さい









ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


関連記事
| フルベジキッチンイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

