09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-13 (Tue)
8月22日 グリーンスムージー試飲&ダイエット講座 を開催します!




1年前くらいからスマートフォンアプリのinstagramを利用しています。

facebookやツイッターといったSNSと違う点は、写真に特化している事。海外のローフードやオーガニックに興味のあるユーザーとも気軽にコミュニケーションが取れるので気に入ってます。



料理の写真を中心にアップしていて、先日この写真をアップしたところ・・・



パフェ





あのAni Phyoさんからコメントをいただきました!



You Tubeでローフードのレシピを検索するとよくAniさんの動画がヒットするのでご覧になった事のある方もいるはず。


食事だけでなく運動もしっかりされている方なので、セクシーでカッコいい女性です。アメリカでは講演会やレッスン、テレビや雑誌出演などされています。




私がローフードを始めた頃から、Ani さんのレシピ本にはとてもお世話になっています。彼女自身が韓国系とのことでアジア系のローフードレシピが多いです。

今まで何冊もローフードのレシピ本を見てきたけど、日本人の口に一番合うのはAniさんの本じゃないかと思います。



コメントを頂けて嬉しくて、「ありがとう!私は日本に住むあなたのファンです!嬉しい!」と返信したところ、なんとまた返信をしてくださいました。

「素晴らしい写真やレシピをこれからも更新してね」とのことでした。なんて優しいのかしら〜



今年の嬉しかった事ナンバー3に入っちゃうくらい嬉しくて、しばらくテンションが上がりっぱなしでした。



9月よりローフードスウィーツやグルテンフリーのお菓子等のネットショップをスタートする予定で準備中で慌ただしくしています。OPENに向けてあと一息!頑張ります!



ブログランキングに参加中です。クリックして頂くとランキングのポイントになります。
更新の励みになりますので、応援よろしくお願いします♩こちらにも素敵なレシピや情報がたくさん!



日本一のローフード情報

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村









関連記事
| フルベジ日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

